天国の父に鎮魂歌を演奏した記事はこちら



満を持して❕

マリンバ演奏の第二段❕


4月に父が亡くなり、そろそろレクイエム的な意味で楽器演奏した曲を父に贈ろうと思い、先日は第一段をブログに載せました音譜


せっかく音大を出ているし、少し珍しい打楽器なので、今後もどんどん録音していくつもりです。


楽器は、マリンバという鍵盤楽器音譜


そして今回はなんと!


速弾きです(笑)


私はなんと言っても速く弾くのが得意(笑)

音大時代のレッスンでも、

「俺より速く弾くな。」

と打楽器の先生に言われたくらい(笑)



今回の曲は…………。

アメリカンパトロール音譜

小学生低学年で弾いた曲ですが、楽しくて父も好きだったと思います。

あ、ラスト部分だけ抜粋していますので、「ロンド橋落ちる音譜」のメロディが流れます(笑)


では、どうぞ❕