父が亡くなった記事はこちら

昨夜、私が父に向けて演奏した鎮魂歌、つまりレクイエムをここに載せますびっくりマーク

一応、音大卒の私がマリンバ演奏しました。
しましたが…………。
父が延命治療をしていた約二年間は一度も演奏していません。
さらに、更年期で指が変形していて痛いですあせる
そんな状態で4本のマレットを持って演奏しています🎵
なので、音大レベルに達していないかも(笑)
でも大事なのは気持ち!

一人で録音するのは難しく、とりあえず近くに飾っていた父(60才くらい)の写真を背景に録音してみた(笑)

興味ない方はスルーして下さい(笑)

曲は、ドヴォルザークの「新世界より」
たったの20秒くらいだけ抜粋(笑)

天国のお父さん、聴いてくれたかな?

久しぶりのマリンバの音色だよ😃







イベントバナー