Asia Leaders Summit 2013 に参加 | NAOブログ

NAOブログ

日頃のちょっとした気付き、お薦め、お得情報などを記したブログです。

おはようございます。


ご無沙汰しております。


皆さん、お元気ですか?


今朝は随分、涼しくなったと感じました。


体調管理には気を付けないといけないですね。


さて、昨日は終日、


ザ・プリンスパークタワー東京で


NAOブログ-ザ・プリンスパークタワー東京2


(東京都港区芝公園4-8-1)


NAOブログ-ザ・プリンスパークタワー東京

Asia Leaders Summit 2013 に出席して参りました。


NAOブログ-Asia Leaders Summit 2013①


そこで、現状のアジアの現状を把握し、


NAOブログ-Asia Leaders Summit 2013③


アジアで頑張っている超一流の経営者の話をお伺いし、

NAOブログ-Asia Leaders Summit 2013⑤

とても刺激を受けました。

NAOブログ-Asia Leaders Summit 2013②

もちろん、観光でもお伺いしたい魅力もいっぱでしたが、


NAOブログ-Asia Leaders Summit 2013④

アジアにはビジネスチャンスが沢山、眠っているなと


感じさせられた一日になりました。


終る頃には、


NAOブログ-ザ・プリンスパークタワー東京 夜景2

素敵な夜景に変わっていました。


NAOブログ-ザ・プリンスパークタワー東京 夜景