秋葉原でランチにおススメの天ぷら屋さん『天ぷら ひさご』 | NAOブログ

NAOブログ

日頃のちょっとした気付き、お薦め、お得情報などを記したブログです。

こんばんは。


久々の更新です。


皆さん、お元気でしたか?


関東地方の皆さん、


明日は大雪みたいなので、


外出の際はお気を付け下さいね。


さて、今日は朝から秋葉原で


東芝のPCの内覧会に行ってきました。


その後のお昼に


とっても美味しい天ぷら屋さんを発見しました。


NAOブログ-天ぷら ひさご 入り口

お店の名前は 『天ぷら  ひさご』 


老舗の天ぷら屋さんらしく


NAOブログ-天ぷら ひさご 店内の様子

品のいいお店の雰囲気で、


洗練された空間って感じでした。


カウンターに案内され、


調理している様子をパシャリ!!


落ち着いた雰囲気が漂うお店です。


私は早速、


お目当ての天丼を注文しました。


NAOブログ-天ぷら ひさご 天丼


見た目もボリューム感たっぷりで


揚げたてで、とっても美味しかったです。

こちらで1050円。平日は100円引きで


950円で食べられます。


天ぷらは、海老×2、茄子、イカ、カボチャなどなど。

さっくり揚がっています。


サラダで始めに出てくるキャベツも良かったです。


とってもおススメです!!


ご馳走様でした。


ペタしてね