ヒマワリ。【Happy Birthdayしげちゃん♡】 | なおのブログ~にじいろDays=ナカマのおかげ♡~中間淳太くん•ジャニーズWEST応援ブログ~

なおのブログ~にじいろDays=ナカマのおかげ♡~中間淳太くん•ジャニーズWEST応援ブログ~

ご来訪ありがとうございます♡
中間淳太くんとジャニーズWEST応援ブログです♡
出会いは、横浜リリイベ♡
淳太くんに笑顔で手を握ってもらったことがきっかけで完全に心持ってかれました♡
淳太くんと同郷の兵庫県より愛を叫びたいと思います♡

しげちゃん♡
24歳のお誕生日おめでとう!




ジャニーズWESTは、しっかり者が多くてキャラが好きというよりは人柄に惹かれるような人が多い中、唯一個性的と言いますか(´∀`*)(いや全体的にキャラ濃いけど)
キャラを一番確立してるのはしげちゃんなんじゃないかと思ってますヽ(*´∀`)ノ

『これが重岡大毅やから、それでもいいならついてきて!』みたいなんが一番強い人と言うか(´∀`*)(上手く表現できひん( ̄∀ ̄))







しげちゃんは誰よりも熱い人。

しげちゃんは誰よりも一生懸命な人。


口を揃えて他の6人が言う。
けれどそれを本人の口から聞くことは少ない。
『男は黙って…』
そこがしげちゃんの素敵なところで、男らしくてかっこいいと思う。





ふらふらしてるようで、実はしっかり者。
かわいい笑顔を振りまきながら、実は努力の人。
もうね、無敵のセンターやね!!!!
この人に敵う人なんて他にいないでしょ( ´ ▽ ` )♪
ジャニーズWESTは、貴方なくしてはテッペン取れません。
いつもいつもありがとう。







『溺れるナイフ』
昔ハマったこの漫画を、しげちゃんが大友役をやると聞いた時に再度読み直しました。
前にも書いたんですけど、私漫画大好きでたくさん読むんですが、実は内容覚えてる作品って数少なくて( ̄∀ ̄)(ポンコツ)
でもでも、この作品はいろんな意味で衝撃で、読み直したもののほぼ記憶通りでした。
けっこう鮮明に覚えてました。





最初から最後まで本当に悲しい物語。



ボロボロと大泣きしながら読み進めるなかで、"唯一の希望"というか、しげちゃん演じる大友だけは常に全力で一切の曇りがない明るいキャラクターなんですよね。
このあたりが、世間や私の思うしげちゃんのイメージと重なっていてね、そのことが嬉しかった。




本当言えば。
悩みも不安もあるのかもしれない。
迷いも焦りも、目に見えないだけで。


でもね、それを人前で一切見せない彼はやっぱりアイドルなんだと思う。



本当。
ひまわりみたいな人やね♡







コンビニのレジで財布を開ける。

『あ、小銭ちょうどある♡』



飲み会の帰り、駅のホームに到着。

『あ、電車すぐ来るな♡』






貴方の笑顔を見ると、日常に散らばっている"たくさんのさりげない幸せ"に遭遇したような気持ちになります。





どうかこれからもずっと、たくさん笑っていてね。


飾らず、しげちゃんはしげちゃんらしくいてください!



疲れたらぜひ淳太くんを頼ってね?


淳太くんは貴方が好きなので(´∇`)

妬けるぐらい大好きやから!笑







これからもよろしくね♡
たくさんの幸せをありがとうーー!!!