理想と現実。 【P誌10月号】 | なおのブログ~にじいろDays=ナカマのおかげ♡~中間淳太くん•ジャニーズWEST応援ブログ~

なおのブログ~にじいろDays=ナカマのおかげ♡~中間淳太くん•ジャニーズWEST応援ブログ~

ご来訪ありがとうございます♡
中間淳太くんとジャニーズWEST応援ブログです♡
出会いは、横浜リリイベ♡
淳太くんに笑顔で手を握ってもらったことがきっかけで完全に心持ってかれました♡
淳太くんと同郷の兵庫県より愛を叫びたいと思います♡

うーーーーん。
いい感じに雑誌ゴトも追いつかん( ̄∀ ̄)
(玉手箱も開けてないのにすっかり浦島太郎ですよおはようございますーーーー)




玉ちゃんからはじまった私のヲタク生活も、はや5年。
今まで一度たりとも忘れなかったのに、今月ついに前半のドル誌買いそびれまして(_´Д`)(_´Д`)(_´Д`)(つーか忘れてた)


そもそも8月前半って存在したんですかね?(あったよ)
なかったんちゃうかな!(いやあった)
なんかいつのまにか後半に差し掛かってる気がするんやけど!!!!!!!(遊びすぎな)


そんなこんなで、後半ドル誌だけは…と昨日帰りがけに買って帰りましたよーーヽ(*´∀`)ノ♡♡♡♡♡♡♡(潤うううううーーーー!!!)






はぁーーーーーーε-(´∀`*)
安心する。
7人揃ってるの見ると安心する。(そこ)
今回少収も7人揃ってたみたいですね(*´艸`)(*´艸`)(最重要確認項目)
本間ね、ソロのお仕事ももちろんありがたいんやけど、私は7人揃ってのわちゃわちゃがもっと見たいんですよ( ´ ▽ ` )ノ(この前も書いたな)


それこそ他グループはもっとグループでのお仕事多いよね?
関西やから仕方ないんかな?
とにかく7人での冠番組お願いしますm(_ _)m(どさくさ)





ああーーーーーー!(ムダに叫ぶ)
で、ドル誌ですよヽ(*´∀`)ノ
見ましたか?







神ちゃんの神回答。゚(゚´Д`゚)゚。(淳太くんじゃないよ笑)


なにこれ!!!!
本気でドストライクなんですけど(゚∀゚)(しらん)
神ちゃんはエスパー?
私の理想が読み取られてる?(偶然)
なんかさ、前に血迷って神ちゃんとの理想の同棲生活みたいな記事書いたんですけど( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)(事故)



【事故記事はこちら♪】




まさにね、この時書いたシチュエーションが活きてくるような素晴らしい回答ですよねヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ





例えば。
『寝坊しちゃった。起こしてあげられなくてごめんね』

(`-´)『俺こそ起こしてあげられなくてごめん』


ひゃあああああーー!!!
ってなりません(゚∀゚)?
"たぶんいっしょに寝てる状態やと思う"のたぶんが素敵よね(*´艸`)
ちょっと照れちゃってる感じがそそるよね(*´艸`)(そうなん)

そして、その後続く言葉が更に良い。


(`-´)『ちょっとでもとなりにおれたら、幸せじゃないかなぁ。』
どうか私をとなりに置いてください。゚(゚´Д`゚)゚。(号泣)
神ちゃん自身が忙しくてあんまり一緒にいられへんことを意識してくれてなきゃこの言葉はたぶん出てこないよね(*´艸`)
素敵やヽ(*´∀`)ノ♡♡♡



(б∀б)『大丈夫やで。次はちゃんと起こしてね。』
はああーーーー(;`O´)o
自分で起きれる発言しつつも起こしてもらおうとするなんて(´Д`)
甘く起こしてもらおうなんて(´Д`)
なんておこがましいんや!
(本日辛口♡(笑))






『手作り弁当を作ってくれた彼女に感謝を込めたひとこと』


(`-´)『からっぽの弁当箱を持った動画を送る』
あかんきゅんきゅんするーーー!!!
食べ終わったらすぐに写メ送ってくれるんですよ!!?
毎日ですよ!!?
お弁当作った側にとってこの上ない喜びじゃないですか!!?




(б∀б)『ありがとう。今まで食べた弁当の中でいちばんおいしかった。』
え。
2回目以降どうするの?
今までで一番…とか言う人は信用できないよね(・∀・)(歪みすぎ)
その場だけで言うてるんちゃうかと思っちゃうよね(・∀・)(だから歪みすぎ)




(`-´)『仕事行ってきまーす!結婚しようか?』
ひゃあああああああ♡♡♡
完璧やん(//∇//)(//∇//)
神ちゃんがキスブサに出たら常勝1位間違いないと思う!!
このさりげない感じがいいのよ!
わかる?淳太くん?!



(б∀б)『世界でいちばん幸せにするから』
出たーーーーーー!
いちばんシリーズ!!!



でもね、淳太くんのずるいところは、この"世界でいちばん"を真剣に言ってるところ。
嘘も虚勢もなく、ただ純粋にまっすぐに。
だから余計にタチが悪い。




いつか、どこかで。
たったひとりだけ、この言葉を独り占めできる誰かがうらやましくなる。
"私も"って欲しくなる。
ジャスミンでいることは、傷つくことはないけどそれ以上もきっとない。

ずるい!
ずるいわ、淳太くん。




理想理想と騒いでも。
結局私は貴方だけ。


















『恋人テスト』
テンプレートは作ったものの、未だに送信できずにいます( ̄∀ ̄)
たかがラジオの企画やのにね笑
いつからこんなにこじらせてるんやろう(´Д`)(´Д`)

12時まで、時間があるのはきっと朝のこの時間だけ。



『送らなきゃ。』
そう思っても手が震える( ̄∀ ̄)
直感でね、答えは出したので今更変更する気はさらさらないんですが…なんでやろうね。笑

送ることだけすごくためらってます。






そんなこんなで、今日も大好きよ?淳太くん(*´艸`)(*´艸`)










淳太くん。
私は青より白が似合うと思うよ♡