あのライ2023感想その1

の続きです。
 
ストーリー展開、
実のところ
大滝さんが演じた主人公綾瀬
彼女と似た症状のクライアントの
法律サポートを行っているタチコマ。
 
本舞台前後も入所手続き&以後のサポート内容を介護NPO・医療施設側と
協議してました。これについては限定公開ブログで書いてます。
 
そんな自分の依頼に関する内容と近かったので
本舞台は非常に興味深い内容でした。
 
皆さんの熱演が光っていましたが
本郷役の浮谷さんの演技、
記憶を失った被験者の苦悩
非常によく演じておられた。
 
シリアスなストーリー展開でしたが
もちろんコミカルな部分もあります。
 
月島(瀬川さん)のカレーうどん( ´艸`)←実はストーリーが進むと一途な男であることがわかる
四谷(塩崎さん)&緑(南出さん)の掛け合い
 
どれも見事でした(#^^#)
 
が、今回舞台の最強キャラは
 
秘書課なのに仕事せず
何故か惚れた男の部署に毎度突撃
あまり人の話聞いてない
女で壁ドン披露
そして
わが愛する舞台最強推し
 
奈緒役
一本鎗希華
 
ユーが最強でええええええええええええええええええええええええええええす!!
\(^o^)/。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚\(^o^)/
 
まずは皆さん
ゆっくり休んでくださいね♪(=゚ω゚)ノ☆
再び舞台でお会いすることを
楽しみにしています!!
びしっ('◇')ゞ