久々のBRZで♪ | あゆっぺのブログ

あゆっぺのブログ

自然、農業、犬を中心に日々の暮らし、成長して行く孫の様子を綴ります。

お疲れ様です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

「いいね👍」「コメント」も本当にありがとうございます。


色んな事があり過ぎで滝汗

しかも馬鹿みたいに忙しく、毎年の事ですがブログをする余裕もありませんでした笑い泣き

そんなんで若い人は農業なんてしません真顔


でも私、何故か疲れ難くなってることに最近気付いたのです!

毎年この時期はヘトヘトだったのが、今年は何故か疲れていないんです!?

なんで!??

思い当たることと言えば····

食べ始めて4ヶ月

玄米ご飯

これしかない!!


遂に私は6●歳にして

疲れ知らずの肉体を手に入れたのですウインク

鬼舞辻無惨の様にニヒヒゲッソリ
それは流石にオーバーでした(^o^;)

昨日は一月ぶりに休める事が出来ましたニヒヒ
天気も快晴☀
BRZ
出動です(^.^;
10時30分に出発
注:私一人です(^.^;

最初に行った場所は
日本一うまいトコロテン♪
2年ぶりですかね(^.^;
屋根があるけどほどんど外ニヤニヤ
すんごい涼しいんですよ(^.^;

これが日本一うまいトコロテン♪
一皿400円になっちゃいました(¯―¯٥)
確か250円.300円.350円と値上がりして遂に400円かぁ~(¯―¯٥)
一本箸で中心から掬って食べます!
美味い♪♪

実はいつも1人で2皿頼んで食べますウインク
800円を払ってお店をあとに♪

津南物産館へ立ち寄り

アスパラガスを買いました♪
ぶっといびっくりマークニヒヒ
2袋ゲット

次は栄村 道の駅
ここで12時
お昼にしますかニヤニヤ

手打ちざる蕎麦♪
年寄りだからこれで充分ウインク
天ぷらなんて要りません!

窓側の席で新緑の山と川が
川の水が濁ってますね(^.^;


ごちそうさまでした。


ここの奥のお店で
絢菜と颯斗にお土産ウインク
パイナップル🍍

さくらんぼ🍒
パイナップルとさくらんぼ嫌いな子供も滅多にいないしね(^.^;

午後1時30分自宅に到着♪
所要時間3時間
走行距離は140.9kmニヤニヤ
はて!?
腰も痛くない!??
10年前の50代よりもやはり肉体が強靭になっている!?
その証拠に
家に帰って直ぐに結局田んぼへ行って畔草刈り2本刈り上げました。
真顔ニヒヒ
やはり玄米ご飯!?しかないですね(^.^;

挙げ句、夜は
飲みに行っちゃいましたニヒヒ
実は金曜日もで連チャン♪

今日は
docomoへ行かなきゃ

がんばろー♪♪