BRZのカスタマイズ♪♪ | あゆっぺのブログ

あゆっぺのブログ

自然、農業、犬を中心に日々の暮らし、成長して行く孫の様子を綴ります。

お疲れ様です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

「いいね👍」「コメント」も本当にありがとうございます。


今日はタントcustomのオイル交換ウインク 

いつも市内のYellowHatでやってます!

交換オイルはこれ♪


画像はお借りしました。
Castrol EDGE   5W-30

このオイルは超お勧め♪♪
入れれば分かる!圧倒的なパフォーマンス♪
軽トラにも入れてます!

BRZには

 
画像はお借りしました。
同じですが
0W-20 
物凄く滑らかな吹け上がりが実感出来ます♪

オイル交換後
今日はお父さん、お母さんも仕事びっくり
私とおばあさんと絢菜、颯斗の組み合わせ笑い泣き
ということで、
お隣りの市までラーメン🍜食べに
老舗中の老舗♪
先日は40年ぶりに来て食べてしびれました🥲

私と絢菜は
「チーパー麺」酔っ払い
ポークステーキと目玉焼きが🙌
ほーれんそうもいい仕事してます。

おばあさんと颯斗は
王道の「ラーメン」真顔
ラーメン🍜650円て今どき安いですよね!?

でもこのお店に来るお客さんの8割方「チーパー麺」を注文してます♪
絢菜「チーパー麺」♪

颯斗
「ラーメン」
颯斗も最近良く食べます!
ポークステーキかぶりつき🤭
全員全て完食♪♪びっくり
デレデレウインク
全員全てリピ有りだそうです♪

餃子お土産で持ち帰り♪
1個130円ゲロー
夕飯で♪
でっかい♪
しかも美味すぎ♪
ごちそうさまでした✨


今日は気温も高く♪
遂にBRZウインク
カーボンテールランプカバー
付けたどー♪

カーボンドアミラーカバー
付けたどー♪
かっこいい♪

現行のBRZと同じになったニヤニヤ
最初貼り付け失敗して剥がれなくて生爪剥がれるくらい力込めてやっと取れました!
なんとか付けました♪





いい歳した爺ぃがと笑わないで下さい滝汗 
今は他にこれと言った趣味もないので···ウインク

NHKBS再放送中の『まんぷく』も
もうすぐ「まんぷくヌードル」(カップヌードル)が完成しそうですニヤニヤ

がんばろー♪♪