庵野秀明展へ♪♪ | あゆっぺのブログ

あゆっぺのブログ

自然、農業、犬を中心に日々の暮らし、成長して行く孫の様子を綴ります。

お疲れ様です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

「いいね👍」「コメント」も本当にありがとうございます。


1月4日はお父さんお母さん、そして絢菜と颯斗の4人で善光寺へ初詣に出掛けました。

1日の地震で行くのをためらってましたが、子供達もずっと楽しみにしてたので行く事に🙌


善光寺参拝より真の目的は

庵野秀明展!
シン・ゴジラ、シン・ウルトラマン、シン・仮面ライダーでお馴染み♪

善光寺のすぐ近く✨県立美術館でやってます!
みんなで決めポーズ!


楽しかったそうで
テンションMAX♪♪♪

私達年寄り夫婦は市内の仲良くしてるラーメン🍜店へ♪
いつもの
ラーメン大盛り♪
何故かチャーシュー麺になっています\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

おばあさん👵
味噌ラーメン
こちらも味噌チャーシュー麺になっています!
お店のお母さんの気持ち╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
その後何故かケーキとコーヒー☕もサービスo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
いつもありがとうございます😊
 

能登半島地震で倒れたやかんのお湯で颯斗と同じ5歳の男の子が亡くなりました。
本当に辛く痛ましい··· 
病院の対応が適切だったのか!?
疑問の声があがっています。
地震さえなければ····
御冥福を御祈りします。

昨日のあゆ
今年初のブログ登場ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
15時凄い降り༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽
雪⛄大好き❤
今年もよろしくお願いします。


1月1日の朝、毎年1月恒例のぎっくり腰(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)に、⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄
先日ようやく治りました。
冬場何もしないとこうなるんです。年は取りたくないですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


今日は町内の塞の神
がんばろー♪





BRZのカーボンドアミラーカバー♪
画像はお借りしました。
カッコいいね♪
欲しいよ〜♪