Xmasは子供にとって最高のEvent♪ | あゆっぺのブログ

あゆっぺのブログ

自然、農業、犬を中心に日々の暮らし、成長して行く孫の様子を綴ります。

お疲れ様です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

「いいね👍」「コメント」も本当にありがとうございます。

今年は何と日曜日がXmasイブ♪

22日にはまとまった雪❄も降りました。

Xmasイブ当日♪

颯斗に何か来ました!
玄関にXmasプレゼント🎁
絢菜はもう開けちゃいました笑い泣き
颯斗のは
これ♪

\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/えっせ(⁠゜⁠o⁠゜⁠;


そしてなんと\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
なんと(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
あのドジャース大谷翔平選手から
絢菜が通う小学校にグローブが届きました(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

びっくり(・・;)

本当に届くんですね♪

驚きと興奮が止まりません! 

本当に

ありがとうございました🙇

でも小学校、どうやって使うんだろう!?



Xmasイブ当日♪

カジキのお刺身♪
ハイボールで頂きます♪

鳥🐔丸焼き♪
皮パリパリで美味いね♪

食後はケーキ🍰
ジャンケンで食べるのを決めます♪

ごちそうさまでした✨


今年も残りあと4日(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

絢菜が冬休みで大掃除のお手伝いしてくれるので助かります♪


がんばろー♪♪