あゆは7歳になりました♪♪ | あゆっぺのブログ

あゆっぺのブログ

自然、農業、犬を中心に日々の暮らし、成長して行く孫の様子を綴ります。

お疲れ様です‼

いつもご覧頂きありがとうございます。
「いいね👍」「コメント」もありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染が止まりません!
もう本当に思いきった策を講じるべき時なのかも知れません‼

志村けんさんの追悼番組が4/1にフジTVでありましたね(*´∀`)
あんな時間じゃ全然足らなかったですが、何回見ても笑えますね(^○^)
でもやっぱり泣けます…
日本最高のコメディアン♪彼を超える人など私の中ではいません!多分これからも絶対に…
今の漫才、落語、コント、みんな売れるとやらなくなるんだよね?何故?

4月の柴犬カレンダー♪
 桜の木の下で満面の笑み🎵

本日
2020年4月3日はあゆの7回目の誕生日です(*´∀`)
本当に月日の経つのは早いとつくづく思います(^o^;
昨年の4月3日は季節外れの雪でしたが、今日は澄みきった青空🎵
放射冷却でさぶっ(*_*;

今回はあゆの沢山ある写真から…
幼少の頃から振り返りたいと思います‼
是非とも見てやってください(^o^;)


7年前の5月に家に来た時のあゆ🎵
少しお転婆でしたが可愛いかったね♪♪

数日たった頃!? 耳が立って来ました♪♪
あどけない あゆ🎵

幼犬(6ヶ月)の頃のあゆ♪
真紅のリードが似合っています♪

若一 (11ヶ月)のあゆ♪

若二(一歳から)のあゆ♪

壮犬(1歳6ヶ月から)のあゆ♪
一番輝いていた頃!?でしょうか?

初めての交配♪
初めての出産♪

あゆが2歳の時に産んだ子♪
赤雌、赤雄、赤雄、黒雌でした\(^o^)/

出産後のあゆ♪
落ち着きが出て色気が増しました(^o^;)
この後、あゆに最大の悲劇が…(T_T)

悲劇を乗り越え

お前は家の宝だよ(*´∀`)

いつまでも元気で若々しい あゆでいて欲しいです(*´∀`)

7歳の誕生日おめでとう🎁🎂


ご覧頂きありがとうございました。

布マスクを全世帯に2枚づつ配るとの話!?
バカ!なの?
いらんわ‼ そんなもん!
しかも 家は6人家族だよ!
そんな事より自分の嫁さんなんとかしたら!


がんばろー♪♪