今日は早起きして珍しくテキパキ

やるべきことを色々とこなして気分爽快!飛び出すハート

 

 

毎日こうだったらいいのになー。

何をするにも時間がかかる要領が悪い私です。

 

 

↓昨夜

ドーナツを食べようとしたら

テーブルの下から視線が・・・

 

image

わんこくんがジーーーーっと見つめておりました 笑

 

お菓子のカサカサっていう音にほんとに敏感に反応する!!

 

 

さて・・。

先日のQoo10メガ割で買った商品の第一弾が届いて早速使っております。

 

 

One-day's you 【ダブルアップグレード/1+1+1容量3倍】 

お得! ダクトパッドセット 

image

角質 鎮静 保湿ケアまでできちゃう トナーパッド。

本品60枚に+詰め替えパック60枚が2セットもついてくるかなりお得なセット♡

 

image
おまけにパッドの10枚入りとサンプルパウチも入ってました
 

トナーパッドは夜洗顔後の拭き取りや朝の洗顔代わり、美顔器のヘッド部分につけて使ったり、背中のニキビ予防などにも使ってます。

保湿もできるのにさっぱりとしてベタつかないからこれからの季節にぴったりキラキラ

image
 
たっぷり入っているので惜しまず毎日どんどん使います!
 
 
続いて

FEG  まつげ美容液 

 

image

まつ毛が伸びるよ!!っと教えてもらって即買ったまつ毛美容液です。

image

シートマスクとアイシャドウのおまけ付き♡

 

毛先が細い筆タイプのまつ毛美容液になってます

私はチップタイプの方がつけやすくて好きだけど

慣れれば大丈夫そう。

ちなみに眉毛にも使えるらしいです!

image

 

ほんとに最近私のまつ毛

ひんそーで可哀想なのでせっせと毎日使ってみたいと思います。

 

とりあえず届いたのはまだこれだけですが

あと2つ今後届く予定なので楽しみでーすラブラブ

(あと残り1つのはずがメガ割最終日に追加購入してしまいましたーニヤニヤ