6月1日からスタートしたQoo10メガ割♡

 

いつも愛用している化粧品と

気になってた化粧品など数点ポチポチしましたー

 

ポチったものは・・・

 

まずはこちら

image

大好きな韓国コスメ

ナンバーズイン5番 白玉グルタチオンC美肌ケアセット

通常価格が12,900円相当が57%オフの5,500円!

こちら去年10月、今年3月のメガ割でも大人気だったお値段以上〜な破格コラボスキンケアセットなんです。

 

シミ、美白ケア、夏の日焼け対策を強化したい私にぴったりなアイテム。


白玉って言うキーワードも気になるけど、それよりも、グルタチオンCふりかけマスクが気になる!ふりかけってなによー

 

おまけも豪華!

なんとナンバーズインで人気のクレンジングオイルの現品がもらえちゃいます。

お買い得な上におまけも豪華で太っ腹〜👏ってことでポチポチ。

 

私はグルタチオンCパッドセットにしたけど

別種類で白玉点滴トナーセットもあってどっちにするか悩んだ🌀

こちらも通常価格より54%オフの5,760円になっててかなりお🉐

こっちも欲しいなぁっ、、追加購入するか未だ悩み中。


 

でもおまけのクレンジングオイル現品は数に限りがあるみたいだからあまり悩んでるとなくなっちゃうかもしれない〜💦

どうしよ。

 

 

続いてこちら。

FEG 【先着1000名特価】

【FEG公式】 まつげ美容液 (FEGまつ毛美容液) 

image

 

これは実際に使ってる方から

めちゃくちゃまつ毛伸びるよ!と教えてもらったまつ毛美容液アップ

私のまつ毛最近なんだか短く細くなってきちゃって。。。

マスカラつけてもなんかまつ毛の存在感が昔に比べるとしょぼい感じで凹んでたので即ポチ!

クーポンやらショップ割やらでかなりお安くて2本ポチりました。

image

Qoo10/楽天1位だそうな!!

マツパ/マツエク対応です。

image

使うの楽しみ〜

まつ毛伸びるかしら音譜

 

 

ラストはこれ!

One-day's you 【ダブルアップグレード/1+1+1容量3倍】 

お得! ダクトパッドセット

 

角質 鎮静 保湿ケアまでできちゃう トナーパッド。

私は朝の洗顔代わりにも使ったり、美顔器のヘッド部分につけて使ったり背中のニキビ予防などにも使ってます。

保湿もできるのにベタつかない使い心地が気に入ってる拭き取りパッドなのですがー。

なんとなんと

本品60枚に+詰め替えパック60枚が2セットもついてくるというかなり太っ腹なセットです煽り

しかもお安い♡

image

3つ分でこのお値段って!

いやーメガ割ありがたいわ。

しかもたまってたポイントも使ったからさらにお安くゲット出来て、うれぴアップ

 

早く届かないかな〜

楽しみです。

届いたらまた紹介しますね✨

 

 

ってことで全くリンクなどつけてないのでサイトに飛べなくて申し訳ないですが💦

Qoo10メガ割 他にもまだまだお買い得なものがたくさんあってサイト見てるとキリがない・・・

 

皆様もぜひチェックしてお買い得にお買い物してみてくださいニコニコ