湘南フードトラックフェスティバル⭐️の続きです

湘南フードトラックフェスティバル⭐️でランチしようと思ったけど

暑くてフードトラックの行列に並ぶ気力がなかったので

逗子のなぎさ橋珈琲へ移動しました

 
ワンコ連れはテラス席のみOKなんだけど
ここテラス席が多くて、目の前は逗子海岸でロケーションが良くて好きです。

先月行った時は寒すぎてテラス席ガラガラだったけど

週末は夏のような陽気だったからテラス席も満席!

案内された席がちょうど木陰の席だったから海風や波の音も心地よくて

リラックスしてねむくなっちゃいました

 

ワンコくんなんだか楽しそう飛び出すハート

 

お料理も美味しかったですラブラブ