週末は辻堂海浜公園の湘南フードトラックフェスティバルへ。
久しぶりに良い天気でイベント日和☀️

 

 

 

 

日中は春通り越して、夏きちゃったような気温で、私半袖で過ごしました👕🌼

 
image

 

フードトラックがずらり!

美味しそうなにおいが漂ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードトラックの他に

フラやダンス、歌などのステージ

DJ、フリマ、、、などなど

盛り上がってました。

 

 

ワンコくんも楽しそうで

めずらしくたくさんお散歩しました!

 

 

美味しそうなフードトラックがたくさん出てて、何たべようかなと思ってたけど、どこも行列💦

暑い中並ぶ気力がなくなってしまい、他で食べようと言うことで辻堂海浜公園から移動〜‼️

つづく✨