昨日の夜 | なおのブログ

なおのブログ

日々の出来事をつづります。

また父が入院しました。


高熱が出て前回と同じく尿路感染症です。

バルーンを入れてるので2週間毎に交換しに行ってるのですが高齢なので免疫力も弱いし紙パンツ等も普通のパンツに比べると衛生的によく無いようです。紙パンツも勿体無いと言うらしく毎日替えて無いようなのでそれも良く無かった😓

男の割に細かい😅

こんなトコで男と使うと今時ではないけれど🙇


今回は意識もしっかりしてたので入院したく無いと文句を言える元気があったので安心しましたが先生の一言❗

「こうして入退院を繰り返す事によって体力が弱ってくる」

がホントにそうだなぁと思い、退院する時家で自分で動けないならまた老健でリハビリ?

高齢になると自分の努力や周りの助けだけでは健康に生きるのは難しい💦

寝たきりになると家で見るのは無理だろうなぁ。

現実問題😖😖😖

とりあえず最低でも一週間は入院なので早く治して帰って来て下さい🙌