今日も数あるブログの中から
ご覧いただき
ありがとうございます♪





ちょっと…

このラテが忘れられず






またまた

購入しちゃいました目がハート







しかも

めっちゃカスタムキメてる






クラシックシロップをホワイトモカに

無脂肪ミルクに変更





最後に

ハチミツとシナモンを

かけていただきました目がハート






たまらない美味しさっ泣き笑い






フルーティさを味わうなら

クラシックシロップのままでも

良かったかな?





甘めが好きな方は

ホワイトモカシロップに変更が

オススメです!





シナモン好きにはたまらない〜

ハチミツも良く合いました





紅茶に

ハマるなんて

初めて!





コーヒー党の私を

ここまで虜にするなんて…






危険な紅茶だわ〜指差し