今日も数あるブログの中から
ご覧いただき
ありがとうございます♪




何やら評判の良い
ラテがあると
ママ友から聞き




ハッカちゃん
絶対好きだよー!
飲んでみてー!
冬限定だよー!




とプッシュされ

限定に弱い私はまんまと購入泣き笑い






ジョイフルメドレーティーラテ


(画像お借りしました)






フワッフワのフォームミルク目がハート

何の情報も得ないまま

とりあえず一口







うっま!




なんじゃコリャ




お口の中が

お花畑やーーー!




以下、スターバックス様のサイトより

抜粋


参考:※「ジョイフルメドレー フルリーフ」

ブラックティー、爽快且つほのかに香ばしさを感じるウーロン茶、花を思わせるジャスミンティーの3つのキャラクターのティーと、マンゴーやパパイヤ、マリーゴールドの花びらをブレンド。アプリコットやマンゴーの風味、ジャスミンを感じさせるフローラルな香り、何種類ものティーが織りなすコクをたたえた優しい甘みを楽しむことができ、余韻には穏やかな渋みが広がります。


ジョイフルメドレーティーリーフのバランスが素晴らしい

フルーティでお花畑なんだけど、ブラックティーとウーロン茶でちょっと味を締めてくれるんだよね〜





今まで知らなくて

損してたわー泣





久しぶりに

また飲みたい!

って思えるビバレッジに出会えたわっ目がハート