*ハンドメイド作家として* | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


こんにちは、ぞろりですにっこり

あっという間に10月ですね…!

9月末と10月頭にイベントがあったので
準備等でバタバタしておりましたら…驚き

あっという間に過ぎる時間驚き

もうすぐ2023年も終わるだなんて…無気力!!


さて今年度もあと少し。
気合い入れてー
指差し飛び出すハート

今日は、最近した決意のお話
指差し



①ハンドメイド作家になる


最近Weddingのオーダーも増えました✨


えー

我が家の事情をご存知の方も

そうでない方もいらっしゃるかと思いますが


我が家のパートナーは『ADHD』と診断されており

適応障害により、現在休職が続いております魂が抜ける


家計的にも…精神的にも…しんどい


家計をなんとかするために始めた

派遣社員で保育補助のアルバイト

からの保育士試験受験のための猛勉強

(無事合格しましたニコニコ飛び出すハート

繋ぎのためにコンビニでの深夜バイト

(編み物の時間減る…キツい…)


と、どうにかやってきたぞろりですが

な、なんとこの度


深夜のコンビニを辞めて

ハンドメイド作家1本で

やっていく覚悟を決めましたニコニコ!!


始めた当初夢に見ていた

ハンドメイド作家さん


ぞろりブランドが

現実になりました…ニコニコキラキラ





② こんな作家さんになりたい


ハンドメイド作家さん
あみぐるみ作家さんって

ものすごーーーくたくさんいます…!!
しかも皆様とっても可愛い
ニコニコ

もちろん、
かわいくて素敵なものを作る作家さんでいたい。
みんなに喜んでもらいたい


それは前提としてあるのだけど
『この人の作品だから買いたい!』
と思ってもらえるような

始めた時のコンセプトでもある
誰かに寄り添うことのできる
温かい人でありたい


かわいいだけでなく
ひだまりにいるような
温かい気持ちまでお届けできる
作家さんになりたい

この気持ちだけは忘れずに
活動していきたいと思っています
にっこり飛び出すハート



長い事ブログを読んでくださってる方

もちろん最近から読んでいただいてる方も

あみぐるみ作家ぞろりを応援してくださって

本当にありがとうございますキラキラ


皆様がいたから

ここまで来れましたニコニコ


このブログは

ぞろりと燿くんの場所であると同時に

私が私でいられたとても大切な場所です飛び出すハート


過去のあれこれもそのままに

そのどれが欠けても

今の私はいない


逆風すら味方につけて

突き進んでこれた事に

こんな私を応援してくださる方がいる事に

心から感謝しておりますニコニコ


今後とも*soleil*.を

あみぐるみ作家ぞろりを

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート