ほぼ皆既月蝕 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


こんばんは、ぞろりですニコニコ




今日は夕方


月蝕が見られましたねキラキラ


ほぼ皆既月蝕(完全ではない)


赤っぽーい月が見られて


子供達もおおーキラキラってなってました照れ







数日前、友人から譲り受けた


天体望遠鏡で観察キラキラ


写真も撮って見ましたーラブ





写真撮るほどにピントが合った時には


もうほぼ月蝕終わりの方でしたが笑い泣き




月を見る時は


燿くんを想うから、好き。



家族で月が見れて


なんか嬉しい1日でした照れ