久しぶりの履歴書と面接 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

こんにちは、ぞろり ですニコニコ



18年ぶりくらいに


履歴書を買いましたニヤリ



うわぁー…!


久しぶりこの感じ笑い泣き!!




パート用って履歴書書いてます。


志望動機考えて


この小さい枠の中に収めるって


なかなか難しかった笑い泣き!!




明日、18年ぶりに面接を受けてきますウインク


この緊張感も久しぶりだなー


バイトの面接ってどんな感じだっけ!?


企業面接みたいにスーツきて

『御社の経営理念に…』とかじゃないので


まだ気楽に行けるのかしらにやりアセアセ




自分が気になる分野のお仕事なので


ご縁があると嬉しいなぁニコニコ



ドキドキですが頑張ってきます照れ