『おじいちゃん、こんにちは』 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


こんばんは、ぞろり ですニコニコ



我が家の末っ子わがまま娘、2歳4ヶ月。

絶賛イヤイヤ&自己主張期です。


なんでも自分でやりたがるし

『ゆきくんはしないでーーーームキーッ!!』
『はるちゃんの
 勝手に触らないでーーームキーッ!!』
『嫌ーーーーーーっムキーッ!!』


毎日聞くこの言葉笑い泣き

長男とは全然性格違うなーーー笑い泣き

燿くんはどんなだったやろほっこり



そんな彼女

最近、私が怖い夢を見て
目を覚ましたタイミングで

むくっと起き上がって
部屋の中をぐるぐる歩き回りながら
何か喋ったり

部屋で急に
『おじいちゃん、こんにちはニコニコ

とお辞儀してみたり…


今日は突然

『あれ?おばあちゃんはどこに行ったの?』

と言いました。





…怖いアセアセ!!!!!

私とあなた以外誰も部屋にいませんけど!?



どうせ見えるなら燿くん見えてよーーー

おばあちゃんは主人方のおばあちゃんかなぁ

でもおじいちゃんて誰ーーー笑い泣き




胎内記憶とか天国の話とか

してくれるタイプなのかなぁ…

今度聞いてみよっかな。