夢に出てきてくれました。 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨



こんばんは、ぞろり ですニコニコ




おばあちゃんとのお別れは

棺にお花を入れる時に
燿くんの時の事をいろいろ思い出したし
(入れた花、トルコキキョウがあったなとか
 ごはんとかおやつ入れてあげたなとか)

やっぱり火葬場はちょっと動悸はしたけど

ちゃんと、ちゃんと最後までお見送り
してあげられました。

お骨も拾ってあげられてよかった。





さて、たまに不思議体験をすることがある私。

苦手な方はスルーでお願いします。

以前、亡くなった友人が夢に出てきた時

例のおばさまに相談したんですが


『亡くなってから7日間の間に(初七日)

親しい人達のところへ挨拶に回るんよ』

と聞いていたので

おばあちゃん、もしかしたら

夢に出てきてくれるかもなー

も思ってたら

一昨日の夜、夢に出てきてくれました照れ



いつもの、優しいおばあちゃんの顔。

メガネかけて、笑ってて

ぞろりがいつも作業をする椅子の隣



華瑠の椅子がある位置に座って


にっこりこちらを見ていました。




ああ、やっぱ会いに来てくれたんだな


なんか伝えたい事あるかな





…って思ってたら


倖くんが夜中に泣き出して覚醒びっくり


すぐ寝たんやけどね。



今思えば倖くんも何か感じたのかなぁ。




私も目が覚めちゃったんですが


それ以降は


おばあちゃんの姿を見る事は

できませんでした。


(昨夜、もしかしたら…

と思ったけど出てきてくれなかった)




こーゆー時の意味がありそうな夢が


途中で終わっちゃうの初めてでもやもや


ごめんおばあちゃんアセアセ


なんか話したい事あったかもやけど

聞いてあげられませんでした滝汗


おばあちゃんもいろんな人のところ

挨拶行かんとやから


お忙しいよねぶーアセアセ




でも穏やかな優しいおばあちゃんのお顔が

また見れてよかったなって


なんだか暖かい気持ちになりました。



うちに遊びに来てもらった事はなかったけど

燿くんが案内してくれたんかなー照れ

そうだと嬉しいなキラキラ

今頃きっと可愛がってもらってるはずキラキラ





おばあちゃん

今までたくさんありがとうキラキラ

またいつか燿くんと一緒に

遊びに来てくれたらいいな。