広島、緊急事態宣言 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨



こんにちは、ぞろり ですニコニコ


広島にも緊急事態宣言が出て

隣の小学校でコロナ感染者が出たりして

新規感染者も爆発的に増えて

またコロナの感染対策も
気を引き締めて頑張らなくちゃ

というところ。



もちろん、月末のフリマは中止笑い泣き

そもそも受付は受理してもらったけど

開催決定!のお知らせがないまま

中止決定のお知らせーショック


『出よう!』と応募したフェスやらフリマが

ことごとく中止になってて悲しい…えーん


オーダーも落ち着いてたから

張り切って抱っこ紐ポーチ
製作してたのになーえーん


↓こちらに出品してます
(*soleil*.以外の作家も一緒にしています♡)




ま、今は仕方ないぼけー


学校は休校にはならないようだけど

また引きこもり生活の始まりですぼけー


唯一、手芸に関しては

全部通販で手に入るのが救いキラキラ

早くコロナも落ち着けばいいなぁーぶー



皆様もどうか
お気をつけてお過ごしくださいませおーっ!アセアセ