卒園式˚✧₊⁎ | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


こんばんは、ぞろり ですニコニコ



5歳の長男くん


本日無事に卒園式を終えましたキラキラ



お名前呼ばれたら元気に返事して


ちゃんと気をつけてして礼して


卒園証書貰えるんだぁ…


大きくなったなキラキラ


倖くん、卒園おめでとう照れキラキラ




式典中に歌うお歌やら


教室に戻って先生からの一人一人に向けた

メッセージやら


周りのママや先生も泣いちゃうから


もれなくもらい泣き笑い泣き



卒園、寂しいーーーーーーえーん



…ってゆーのは親だけで

当の本人は

『えー?そう?』
『もう写真とか疲れたー、早く帰りたい』

とかそんな感じでしたけどね…笑い泣き

男の子あるあるなのか、

周りの男の子みんなそんな感じでした笑い泣き


それよりも
お父さんとお母さんがたくさん来て

先生達も自分たちもピシッとして

大きな式典を終えられた事への
ホッとした気持ちの方が

大きかった感じがしたかなニコニコ



何はともあれ無事に卒園!

春からはドキドキ1年生です照れキラキラ



今日は夕方
小学校の物販販売もあったので

これから怒涛の名前つけに

長い春休みのワンオペ育児突入ーーーー笑い泣き



うしっ頑張ろう…!!