発熱… | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


昨夜、久々に39℃まで発熱しましたゲホゲホ


咳なし、鼻水なし、


ひどい関節痛と数回嘔吐あり…



急な高熱、インフルか…?

まさかコロナではないよね…



でも今日の昼にはもう平熱に。


昼過ぎには主人が作ってくれたおかゆ食べて

おいしかった…
子供達の世話もしてくれて…神かよw

とりあえず症状もなんもなくなりました。



症状ないけど…明日どっか受診すべき??

主人と相談してたら

『まー、感染性胃腸炎かもねー』

って言うから

なんでそんな断定できるんかなーと思ったら

『おれも1時間に1回トイレ行くくらい
 お腹の調子悪いしねー』

って…

そんな状態で
子供達のお世話任せてごめんやけどさ

『え?だって俺ら牡蠣食ったじゃん』

って…!!


ああ、食ったね牡蠣滝汗!!

めちゃ美味かったもんね牡蠣滝汗!!

子供らには食べさせてない。無症状。



えっノロウイルスってあんな高熱出るの?

私はお腹の調子は悪くはなかったんやけどさ
(おそらく上から全部出した)

私だけ2階の一部屋とトイレで
隔離生活してたけど

主人がそうなら子供らもヤバくねアセアセ??




とりあえず無症状なんで

ぷち隔離生活おしまいにします滝汗