昨日は寝れました♪ | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨



こんばんは、ぞろりですニコニコ

今日は初めには省略ニコニコアセアセ
(ケータイの調子が悪くてコピペができませんアセアセ



昨日の乳が張って痛い件ですが

張りが治まって

昨日はよく寝れました爆笑キラキラ

ブロ友さんが教えてくれましたが

インフルのせいだったのかな!?

寝返り打ったり着替えたり

当たったりしても痛いほどだったので

治まってホッとしましたニコニコアセアセ



ですがいらん事書いてて
気持ち悪いと言われてしまいまして笑い泣き

現在そこは削除しています。

まぁ、たしかにインフル明けで
頭は沸いてましたし

33年間貧乳として生きてきた私にしたら

間違いなくテンションは上がってました(笑)

主人とは普段から夫婦というか
友達みたいな感じで仲がいいので

インフルになる前に

『すげぇ!これできるんじゃね!?』
『あ、ほんまやできるやーん笑い泣き

みたいなノリになっただけで

実際には使っておりませんでアセアセ

というか我が家では
妊娠してから一切夜の云々はしていませんアセアセ

これも正直そんなことはどうでもいいんですが。

そもそも私も

『ママ』よりも『母ちゃん』が似合う

まぁ下品とは申しませんが、お上品とはかけ離れた

普段から下ネタも全然大丈夫な元気系おばちゃんなので

昨日の記事を読んで

イメージを壊してしまったり
急にどうした!?みたいな方がおられましたら

なんか…お目汚しすみませんでしたぶーアセアセ

不快にさせてしまった方々もいると思うので

大変申し訳無かったと思いますアセアセ



でもとにかく痛くて
困っていたのは本当ですアセアセ





さて。話が別のとこに行きましたが

今日で隔離生活もおしまい!

明日からは

思いっきり息子や猫に構えるし

寂しい生活ともおさらば…!!

(ちなみに息子も猫も全く寂しくなさそうらしく…アセアセ母、寂しい笑い泣き

結構体力も落ちてるみたいなので

いつも通りにはまだ少しかかりそうですが

無理せずゆっくり
やっていこうと思いますニコニコ

今回Aだったので

Bはもらわないように気をつけなくちゃアセアセ

皆様もお気をつけて

お過ごしくださいねニコニコアセアセ