*poyono51様オーダー品* | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


ひまわりはじめにひまわり

覗いてくださってありがとうございますキラキラ

あみぐるみ作家のぞろりと申しますニコニコ

私ごとですが

2017年11月1日
小さな次男、燿くんを出産キラキラ

2017年11月3日
最愛の息子はお空へ還りました。

同じように辛い経験をされた方
今まさに不安と闘っている方に

少しでも元気とパワーを届けられたら

そんな想いで始めた*soleil*.の

作品紹介をするページですハート

(作品ギャラリーに飛びます)


*soleil*.とは
フランス語で『太陽』もしくは『ひまわり』
ぞろりの大好きな花の名前と、家族を、誰かを照らす太陽のような人でありたいという願い、両方の意味を込めてつけました。



*soleil*.のウェイトドール
お手入れ方法はこちら♡




こんばんは、ぞろりですニコニコ

今日はpoyono51様オーダーの

小さな家族のあみぐるみのご紹介ニコニコ





今回もお写真をいただいて

雰囲気を似せて
お作りさせていただきました照れ

お空に還った息子くんと

息子くんのメモリアルベアも再現ウインク


ツーショットかわいいー♡


そしてなんとpoyono51様ご家族は

お母さんもお父さんも息子くんも

みーんなお誕生日が11月爆笑

おまけに結婚記念日まで11月だそうで♡

みんなお揃いで
誕生石のネックレスとしてトパーズを

とのご希望でしたが

トパーズってたくさんお色があるんですねびっくり

『色は青でもピンクでも黄色でも!』

と言っていただいたので

探しに行った時
すっごく迷うかと思ったんですが

一番最初に目に入った

ひまわりカラーの

黄色いライトトパーズのスワロフスキー。



今回いただいたお写真に映っていたのは

ステキな笑顔のご夫婦、息子くんベアと

一面の黄色いひまわり畑で。

すっごくステキな家族写真だったのキラキラ

『もうこの色しかない!!』と

ひまわりカラーのトパーズに即決でしたラブ



ベアちゃんもお揃いでつけてみましたよーウインク




そして

読者登録させていただいてなかったので

ご本人から教えていただいて
初めて知ったのですが

息子くん、なんと

お兄ちゃんになるようでラブ

おめでとうございますー爆笑キラキラ!!

きっとお兄ちゃんが赤ちゃんの事 

見守ってくれますからね照れ


自分と週数もわりと近いし

なんだかとっても嬉しかったので

今いろいろ試作してるクリスマスの飾りの

サンタ帽子

あら、この子達にぴったり♡

ということで

おめでとうの気持ちと

たまちゃん、無事に産まれて来ますように

との願いを込めて

プレゼントさせていただきました照れ


似合ってるー爆笑


もうすぐ息子くんの誕生日とのことで

気持ちもやっぱり揺れたりすると思いますが

今年は家族で、お腹の赤ちゃんと、

ステキなお誕生日と
クリスマスが過ごせますようにキラキラ


poyono51様

この度は誠にありがとうございました照れキラキラ


寒くなって来たので

お互い体調には気をつけましょうね♡