25w1d NSTモニターとロッテリア♡ | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

こんにちは、ぞろりですニコニコ

今日もいい天気!

そしてトマちゃんも元気ニコニコ

ぞろりの入院してるところでは、

NST(ノン・ストレス・テスト)のモニターを

午前、午後の1日2回、

それぞれ40分前後つけますニコニコ

張りは、自覚、モニター、

共に全くなしキラキラ

だけどトマちゃんが元気すぎて

よくどこかへお出かけされてしまうのです…

よくアラームがなるなるにやりアセアセ

その度に看護師さんがつけ直しに来てくれるんですが、

またどこかへ行ってしまったり、

モニター蹴りたくったり(笑)

やんちゃさんですにやりアセアセ

でもおかげで40分でいいモニターが

50分とか1時間に伸びる事も…キョロキョロ

あんまり長いと
ちょっとしんどいんだけどなぁぶーアセアセ

今日は午後1時間つけてましたアセアセ

いや、元気なのはいいことなんだけどね!?

羊水あんまりないのに、
どこに出かけてるんだろう(笑)


さて今日は、

ぞろりの母、妹'sが全員お休み!

とのことで、病室で一緒に

お昼ご飯とティータイムを漫喫爆笑キラキラ

ついについに、

頼んで買ってきてもらっちゃった♡

ロッテリアの照り焼きバーガーとポテトー♡

{1DB8EC9F-E5D8-49AC-ABAF-FF27A1EE0E69}

いや、久々に食べたジャンクフードデレデレ!!

美味しかったーーーーーデレデレ!!

ハロウィンパッケージで可愛かったし照れ

さらにこれに出てきた昼ごはんも
半分は食べましたけどねもぐもぐ(笑)!

よく食べたなー笑い泣き

ま、体重は妊娠前から
まだ1.5キロも増えてないので

今日くらい良しにしましょうニヤリ


それにプラス、

ティータイムにはタンポポコーヒーと

美味しいクッキーやパウンドケーキもラブ


家族って、いいなぁ照れ

姉妹って、いいなぁ照れ

たくさんしゃべって楽しくって、

あっとゆーまに時間も過ぎちゃった照れ

途中母がついでの用事があって
退室してた時には

姉妹で妊活の話も盛り上がりましたニヤリ

それはまた別日に書こうっとにやり


家族って、やっぱりありがたい♡

母なんか近くないのに
毎日病室に顔出してくれるしねにやりキラキラ

いつまで経っても娘なんだなぁ…。

ぞろりもこんな母でいたいニコニコ