24w3d 大部屋に移動 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

こんにちは、ぞろりですニコニコ

昨日で、K病院に転院してから

14日が経ちましたニコニコ

OICUのお部屋は14日までしか保険適用にならないので、

大部屋にお引越しー照れ

窓際だし、お向かいさんしか人いないし、

思ったより大部屋でも快適照れ

ただ今朝5時半くらいに、

『はい!はい!今!!今産まれました!!
元気です!!ありがとうございます!!爆笑

という超興奮気味などこかのお父さんの声が

廊下に響き渡って目が覚めましたが(笑)

いやー…

おめでたい。おめでたいですよ照れ

お父さんて、我が子が産まれたら

あんなに喜んで電話かけるんだ照れ

と思うとちょっとほっこりもしましたが…



これ、ぞろりが流産宣告受けた直後だったら

間違いなく号泣してるやろな滝汗

ケータイ使える区域が決まってるから、

お父さんそこで電話してたんと思うけど

大部屋って…夜でも扉閉まらないのキョロキョロ??

お向かいさんも、お腹の張りがひどくて

張り止めの点滴の副作用で
あんまり寝れなかったらしいし

ちょっと気が滅入ったやろうなぁ…。

せめて早朝やし、ドアあるんやし、

談話室で電話してほしかったぜお父さんキョロキョロ





あと大部屋は、他の人の話も

全部聞こえちゃうのよね…。

容赦ないなーキョロキョロ

お向かいさん…朝からバタバタで…

今も先生と看護師さんが何人も来てるけど

聞こえてくるのは悲しい話ショボーン


自分の事話されてるみたいだわ…

ぞろりとは状況違うけど

まだ25週…

絨毛膜羊膜炎疑いで高熱が出てるみたい…

赤ちゃん助かるか助からないかって…

他人事とは思えず。

ぞろりも、感染リスクあるから
起こすかもって言われてるんです…

昨日まで、軽く挨拶くらいできる感じだったし

歩いてトイレも行けてたし…

そんなに1日で状況変わるもんなんだ…

怖い…

ぞろりも涙出て来ちゃったよぐすん


がんばれ…!!

がんばれお向かいさんぐすん!!

どうか、どうか赤ちゃん無事に産まれてきますように…!!