22w2d 診察 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

こんにちは、ぞろりですニコニコ

今日は夕方診察がありました。

まず、羊水は…

全く増えてない、カスカスのまま真顔

そーいやーここ2日くらい、

水っぽいおりものがまた少し増えたかな?

また出ちゃったのかなぁーショック

お水やお茶も1日1.8Lくらい飲んではいるけど

全く効果なし笑い泣き

ま、こればっかりは仕方ないショボーン


でも子宮頸管の長さも問題なく

トマちゃんも順調に成長していて元気

今日も性別はわかりませんでしたが、

1週間近くで130gも増えてたー!!

487gくらいだそうですニコニコ

すごいスピードで成長していくんだなぁ照れ


そして、明日の午後1時から

K病院へ搬送が決定


救急車もドキドキだけど、

新しい病院…看護婦さん達も先生も

優しいといいなーにやり


それとちょっと寂しい事もひとつ。

K病院、自宅からすこーし遠いんですよね。

別にそこまでではないのだけれど、

息子くんを保育園に迎えに行った後に

病室に寄るのはちょっと大変な距離に…。


かわいい息子には
週末くらいしか会えなくなりそうですショボーン

テレビ電話使えないと泣きそう(笑)