皆様、ご無沙汰しております


農地の転用には様々な法律が絡んでおり

なかなか手続きが進まなかったのですが・・・


特に市街化調整区域にある農地を

        転用する許可申請は難でした。


それには専門的な知識と時間が必要でしたが


可能な限り自分で調べて行政や専門家へ相談し


農地の転用は、行政書士に任せて待つこと半年余り・・・


 音譜農地転用・開発申請許可が認められました音譜


現在、許可が下りて造成工事の真っ只中。


半年ほどブログをお休みしておりましたがその間、


住友林業のO支店のエースで一級建築士設計のKさんと


月に2~3回、時にはKさんの休日までお付き合い頂き、


 とっても魅力的なプランを提案していただきました。


最近はインテリア・コーディネーターのJさんを交えた


打ち合わせも終盤に向かってまいりまして少し寂しさを


感じたりしている今日この頃です・・・


着工合意まであと少し・・・