2008 11 22に何社か検討した結果・・・


第一候補の住友林業で契約を交わし5年・・・


全てはひとりの営業さんとの出会いから始まりました。


皆様も「ハウスメーカー」でのお家創りには


営業さんとの信頼関係が必要不可欠だと、


お考えになられている方もいると思いますが


Oさんがいてくれなければ今日は迎えられなかったと思います。



きこりんのお友達のブログ
現在は住友林業での営業職ではないのですが


事あるごとに親身になって相談に乗って戴いたり


「いつもお洒落なファッションですね~」とか言って


「いらなくなったら下さいよ~」なんて冗談交じりでの


打ち合わせはとても楽しかった・・・淡い思ひ出です。


差し上げたパンツを見事履きこなし、写メでくれたり


とてもお茶目で素敵な最高の住林営業さんでした!!