音譜昨日にひき続き本日も展示場へ音譜


音譜今回はちょっぴりドライブがてら音譜


きこりんのお友達のブログ

   車こちらの見える展示場へ車


こちの赤レンガ建物は、明治31年に「ビールカブトビールビール


醸造工場として建設されたそうです。その後、今日までの


110余年、様々な形で赤レンガ建物は生き続けてきました。


現在は、多くの方々に愛される象徴的な文化遺産となっていて


          不定期ですが内部の公開もしているそうですドキドキ



きこりんのお友達のブログ
  音譜真の目的はこちらの展示場音譜


そこで運命!?的な再会を果たしました!!


お会いしたのは当初、着工寸前までの素敵な


プランを提案してくれた建築士のDさんでした。


彼とはたまたま同世代でしたし、いろいろな


我がままもプランに盛り込んでくれたり


とてもお世話になったのにも関わらず・・・


完成しない幻の図面となってしまったのです・・・


それから2年程で彼は設計士としてではなく


営業の勉強を他の支店でしながら更に


2年が過ぎ彼も結婚されてお姫様のパパだそうですラブラブ


そしてもちろん現在は住友林業のお家に住んでいるそうですラブラブ


羨ましさと懐かしさで話が盛り上がってしまいました・・・


きこりんのお友達のブログ
ノスタルジックな気持のおすそわけです音譜





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

こきりんの森~住友林業で家づくり~-『家づくり奮闘記コンテスト』