認定運命学鑑定士
種村 和代さんからのご挨拶

 

 

はじめまして。

尚チルドレンの
種村かずよです^ ^

 

 


健康管理士として
ダイエットカウンセラーを12年。
運命学鑑定士として9年、

活動しています。

占いは人生をより

幸せに過ごすための
ひとつのツールだと思っています。


悩みや不安を抱えている時だけでなく

上手くいっている時こそ
人生のバイオリズムを活用して
さらに、高みへと自らを

導いていただきたいなと願っています。  

 


健康も運も自分で

育てていくことがとても大事で

 

コツコツ積み上げたものは

必ず良きカタチとなって還ってきます!

 


二人三脚で運を育て
そして、運を味方につけて

 

人生という時間を堪能していただくことが

私の喜びであり使命だと思っています。

 

運命学・手相・タロット・カラーなど

数種類の占術で幸せのお手伝いを

させていただいてます。

 

 

ご縁をいただく

皆さまの一番近くで

応援できることに心から感謝している毎日です♡

 

 

 

 

 

 

和代さんのブログはこちら♡

 

 

 

 

愛と感謝をあなたへ

貴方は貴方のままでいいキラキラ

 

 

 

あなたはあなたのままでいい

 

あなた本来の魅力と幸せを取り戻し

夢叶人生をデザインしていこう♡