時間の神 ”クロノス”を味方につける方法 | 宿命を使い 運命をクリエイトしていく運命学。

宿命を使い 運命をクリエイトしていく運命学。

運命学占い師 なお
You're amazing just the way you are.

 

 

 

こんにちは、

運命学スピリチュアルライフコーチ

 

のあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の神 "クロノス" の恵みを受け

夢を叶えることが出来たら最高♡

 

だと思いませんか?

 

 

 

 

毎日忙しい中で、なかなか

 

やりたいこと

ゆとりのある時間

 

を確保するのは至難の業かと思います

 

 

それでも

その時間を確保して

 

叶えたい夢を

確実に叶えている人もいれば

 

なかなか叶わない人もいるのは一体

何が違うんでしょうね?

 

 

実は、

時間の神 "クロノス"  は私たちに

 

1日 24時間というギフトを

平等に与えています

 

★時間の神さま クロノス★

 

 

 

 

そのギフトを上手に使って

叶えたい夢を叶えて

やりたいことを自由にやって

 

ゆとりのある

自分だけの時間を手に入れるには

どうやらコツがあるようです( *´艸`)

 

 

今日はそのコツと共に

このクロノスを味方につけて

 

 

叶えたい夢や願望を

さくっと叶えていく方法について

お話ししたいと思います

 

 

 

まず時間とは

大きく3つに分けることが

出来るのをご存知ですか?

 

 

①「物理的時間」

 

これは家事や育児、仕事など

必ずやらなければ

ならないことに使う時間のこと

 

 

②「感覚的時間」

 

これはやりたいことや趣味など

自分の為に自由に使える時間のこと

 

 

③「未来時間」

 

将来のため、夢を叶える為に必要な

学びを得る為に起こす行動時間のこと

 

 

 

これらの時間のバランスを整え

 

1日を過ごす為のおおまかな計画を

立てて行動するだけで以下のような

変化が訪れますよ♪

 

 

 

★無駄な時間が省ける

★行動の優先順位が分かる

 

★満足感が違う

★充実感が湧く

 

★理想の未来に近づくことが出来る

★願望や夢を叶えることが出来る

 

★理想的な生活に近付ける

★ゆとりを持って過ごすことが出来る

 

★直感力が高まり気づきが多くなる

★運が良くなる

 

★幸せを感じやすくなる

★好きと嫌い、必要と不必要が明確になる

 

 

どう?

素晴らしいでしょ?

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

 

 

1日24時間を

この配分バランスを活用し

計画を立てると同時に

 

1ヶ月30日をこの配分に沿って

予定を書き込んでいくと

更に理想的ですね♡

 

 

 

ちなみに私は1ヶ月を

この3つに分けて

予定を立てるようになってから

 

大分人生の幸福感や充実感、

ゆとりが変化しました

 

 

 

現在は

3ヶ月に1度内容を

見直しして

 

 

 

それを1日の中で

3つ区分することで

 

より幸福度が増したように

感じています(^^

 

 

 

時間はどんな人にも

平等に与えられている資産です

 

 

その資産をどう活かすかで

あなたの人生が劇的に

変わっていくことでしょう

 

 

 

時間を上手に活用して

時間の神 "クロノス"  をぜひ

味方につけちゃって下さいね♪

 

 

 

ーーーーーーー

マインド(思い込み)から
解放されスピリット(魂)のまま
自由に生きていこう♪
最後まで読んでくれてありがとう
愛と感謝を貴方へ

のあ
ーーーーーーー