違和感が教えてくれること | 宿命を使い 運命をクリエイトしていく運命学。

宿命を使い 運命をクリエイトしていく運命学。

運命学占い師 なお
You're amazing just the way you are.

 

 

 

こんにちは、

運命学スピリチュアルライフコーチ

 

のあです。

 

 

 

 

 

 

 


自分を押し殺してまで

 

もう誰かに合わせる必要はないよね
 

 

私たちに向き不向きがあるように
合う合わないもある

 


自分に合うか合わないかなんて


本当は会った瞬間に直感的に
分かっていたりする

 

 

でも、やはり

 


この人と仲良くしてみたい

という想いや

 

 

もっと相手を知った上で

判断したい

 

と思うから

 


距離を縮める努力をする

 

 

 

 

その過程の中で私たちは
成長することが出来るのだけれど、

 

 

直感が教えてくれた理由には
どうにもならない価値観の違いとかがあって

 


それはどんなに努力しても
妥協する以外に手段がなかったりする

 

 


お互いに妥協し合える関係性なら
さして問題も少なくなるんだろうけど、

 

片方の想いだけだと

やはりムリが生じてくるから

 


傷は深くなっていくし
悩むし自己否定しだすしで
苦痛を伴うことが多い

 

 

 

 

だからやはり

直感というのは大切で


最初に感じた

違和感を無視しないで欲しい

 

 

だからといって

わかりあう努力は無駄だと

言っているわけではないよ

 

 

自分の中で

 

ここまで試してみて

ダメだったと

 

納得できたら

潔く離れる

 

という決断する勇氣が必要

という話で・・・

 

 

 

合う人とは何もしなくとも
一緒にいて楽だし心地いいし
楽しかったりする

 

 

 

無理に相手に合わせようとせず、
元々合う仲間を増やしていくのも
いいんじゃないかな

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

マインド(思い込み)から
解放されスピリット(魂)のまま
自由に生きていこう♪
最後まで読んでくれてありがとう
愛と感謝を貴方へ

のあ
ーーーーーーー