こんにちは、なおです。
ナンカウマー☆
◎ナンカウマについては→entさんのブログ「ナンカウマの神さま」をご覧くださいね^ ^

image

あまーい夕暮れ^ ^


昨日は、父の命日でした。
果たして何年経ったんだっけ?
実家がグダグダで13回忌も17回忌もやらなかったから、もう分からんです 笑
多分18年くらいだと思います。
毎年「あの日」の病院の景色や匂いを、ただただ思い出す日です。

毎朝桜並木を見ながら通勤しているのですが
昨日、ひとつの気付きが舞い降りてきました。

桜が綺麗だから幸せな気持ちになるのではなく
幸せだからこそ、桜を綺麗だと思えるのだ!

という気付き。

桜を見て綺麗だなーと思えている私は、今幸せな証拠。
だって悲しい気持ちでいたらきっと、桜さえ目に映らないもの。
これも父からのメッセージと受け止めておきます。
父さんいつもありがとう☆

そんでもって今日も、桜を見に出掛けてきまーす♪
仕事終わりに角館まで行ってきます☆夜桜ー!


それからそれから。
昨日たまたま見ていたブログで、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」を紹介していて。

今朝、改めて歌詞を読んでからじっくり聴いたら
なんだか泣けました!

歌詞はこちら→うたまっぷ
引き寄せを歌っていたことを、今知った!

魔女宅ver.です↓



ちなみにユーミンver.を聴く前に
miwaちゃんver.とゴスペラーズver.も聴いたのですが
やっぱり本家は凄かった!泣いたのはユーミンのだけでしたから。
「知ってる」人が歌うからこそのチカラなのかも。

心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらくときは今♪


なんかしらんけどすべてうまいこと回っております。ありがとう!
人生万事塞翁がナンカウマ☆



ここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)


読者登録していただけると、
ブログ更新の励みになります☆

読者登録してね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ


よろしくお願いします(*^▽^*)