胎動!? | レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

2羽のうさぎ(ネザーのびび♀とミニウサのぷりん♂)と、今年やってきたゴールデンレトリバーのモコ♀と旦那さま。そんな家族のたわいもないつぶやきですヽ(^。^)ノ加えて9月20日待ちに待ったベビーを迎えました★初めての育児にドキドキです★

5月17日

いつものように寝る前におなかに手を当てて動かないかなぁ~なんて思っていると、、、


ぽこっ


Σ(・ω・;|||


動いた?今動いた?


かすかですが下腹部あたりでぽこっと動きました★


まだじーっと手を当てないとわからないし、旦那はあてててもなかなか動いてもらえずですが、ちょびっと動いてますハートだらけ☆


だんだんたくさん動いてくれるようになるといいなあ★