授乳用クッション | レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

2羽のうさぎ(ネザーのびび♀とミニウサのぷりん♂)と、今年やってきたゴールデンレトリバーのモコ♀と旦那さま。そんな家族のたわいもないつぶやきですヽ(^。^)ノ加えて9月20日待ちに待ったベビーを迎えました★初めての育児にドキドキです★

まだまだすごーく気が早いですが、授乳用クッション作ってみましたドキドキ



レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011051816330000.jpg

ついでに授乳時に腕につけて赤ちゃんの頭を支える枕も☆


画像は見にくいですが一応枕の赤ちゃんの頭を支える中央はハートに縫ってみました★


早く使える日が来るといいな6




ちなみに


作ってる最中、、、、



レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011051816330001.jpg


「なにしてるの~???

 いいからあそぼーよーLOVE


窓を開けていたのでちょいちょいのぞきに顔を出してました(笑)


さあ次はモコのお散歩用おやつポーチだ!!