14W5d | レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

2羽のうさぎ(ネザーのびび♀とミニウサのぷりん♂)と、今年やってきたゴールデンレトリバーのモコ♀と旦那さま。そんな家族のたわいもないつぶやきですヽ(^。^)ノ加えて9月20日待ちに待ったベビーを迎えました★初めての育児にドキドキです★

最近はつわりも落ち着いてきて食べ物で気持ち悪くなることもほとんどなくなりました★


ただ乗物に弱いのは相変わらず、、、生ゴミのにおいもまだちょっとだめです、、、


でも吐くことも少なくなり、食欲もアップヾ(@°▽°@)ノ


太らないように気をつけねば、、、、すでに少し太ったかな、、、


先週初めてお腹の上から超音波で赤ちゃんを見ましたドキドキ


おめめこすってかわい~ドキドキ


でも寝ていたらしくほとんど動かず、、、汗


次はいっぱい動いてねo(^▽^)o


最近の食べ物ブームは味の濃いもの汗


太るし、塩分高いし、あんまりよくないのはわかっているけど、、、、


なるべく野菜を摂らないと、、、