ロケ報告♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ロケ報告♪


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-NEC_1258.jpg
火曜日から水、木と連日「やじプラ」でロケものが放送されました♪

まず、昨日木曜日はカレー鍋特集!

そう、この前エプロンをきていたのは、
カレー鍋を作ったからなんです!

って、私がやったのは、
野菜を切っただけ(*^▽^*)

野菜を切って、煮るだけで、
とってもおいしいカレー鍋ができちゃうんです♪

その変わり種として、
料理研究家の安井レイコさんが
珍しいカレー鍋を沢山つくってくださいました♪

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-NEC_1260.jpg

その中でも、特に珍しかったのが、

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-NEC_1255.jpg
しゃぶしゃぶ!

(写真が横になっちゃってごめんなさい(><;))

なんと、鯛のおさしみで野菜をくるんでしゃぶしゃぶするんです!
おいしかったぁ♪♪

ちなみに、エプロンは安井さんオリジナルだそうです!
どんな体系の人でも着れちゃうからとっても便利だそうです!

安井レイコさんのアメブロはこちら


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200909051519001.jpg
火曜日のやじ魂では、条件しだいでただのお店を紹介。

焼き肉や「炭家」の店長さんと腕相撲して勝ったらお肉がただ!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200908311633000.jpg
そして、水曜日には、餃子の新タウン、川崎を紹介しました!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200908311634000.jpg
川崎餃子は餃子みそがポイント!

とってもおいしかったです♪

また、やじうまプラスHPのお天気日記に詳しく書きますので、
見てくださいね♪