大きペン | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

大きペン


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200904081842000.jpg

び、びっくり!!

すんごく大きなペン!!

今日、演技レッスンに行ったら、
一緒のクラスの友達がこ~んなペンをもっていました!

「ペンなくしやすいから、このペンならなくさないかなぁと思って♪」

たしかに、このペンならなくさないね!

でも、カバンの中でかさばるかも。
むしろ、カバンに入らない?(笑)


昨日は、食品ロスの話を書いたら、コメント色々ありがとうございます♪

ちっちゃいお鍋で料理するのっていいですね!
ムダがなくなりそう!

食品ロスについて調べてみたら、環境省が食品業界に提案していることなどがわかって、
エコブログのほうに記事を書いたので、
そっちも見てくださいね♪

エコブログはこちら

そうそう、4月から「歌原奈緒のエコなび」の放送局や放送時間が変わりました!

高知放送   6:30~ 6:35(月~金) 3/30~ ←新規スタート

北海道放送 8:20~ 8:30(土)    4/4~  ←新規スタート

静岡放送 10:45~11:00(日)     4/5~  ←新規スタート

大分放送 10:35~10:45(水)     4/1~  ←新規スタート

南海放送  6:55~ 7:00(日)     4/5~  ←新規スタート

山口放送 15:45~16:00(土)     4/4~  ←継続・時間変更

茨城放送  7:45~ 8:00(日)     4/11~ ←継続・曜日時間尺変更



聞ける方は、ぜひチェックしてくださいね♪♪


あっ、あと、コメントよんで気づいたんですけれど、
先週の土曜日に木村拓哉さんがテレビ朝日の50周年記念番組で、
50本の坂をのぼる「全力坂 特別版」の放送があったんですよね!

以前放送されたものの、ロングバージョン。

その全力坂に私も出させていただいて、
そのロングバージョンを見るのを楽しみにしていたのに、
見忘れてしまいましたぁ(´□`。)

おっちょこちょい・・・

でも、けやき坂を全力で走った、あの興奮は忘れません!!

なかなかあそこまで全力で走ることってないですもんね(笑)

また、走りたいなぁ(^∇^)


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200904082020000.jpg
レッスン後に、レッスン仲間の市川葵ちゃんとジョナサンでお茶飲みました♪

あっ、ペンを持っていたのは別の子ですよぉ

ジョナサンのドリンクバーって、種類が充実してて楽しいんですよね♪