500yen | 古橋 直子のうれしたのしブログ

古橋 直子のうれしたのしブログ

音楽、旅、趣味、日々の生活の中で感じたことを、素直に表現し伝えていく
Naoちゃんのうれしたのしブログ。

昨日は 先週に引き続き 

主人と私の実家の草刈り。

 

この時期は あっという間に草が伸び

我が家、主人の実家、私の実家と

草刈り 3軒分。

 

 

毎年 この時期は 

なかなかの修行であります。(笑)

 

が、有難いことに 

先週も昨日も 雨で涼しかったので助かりました。

 

 

途中、お昼ごはんをいただきに

共楽館の近くにある うどんやさんへ!

 

 

白銀町にある『戸来商店』。

 

どこか懐かしいうどんやさん。

 

私は、こちらの 冷やし かき揚げうどんをいただきました。

500円 です。

 

うどんは コシがあって とても美味しい。割り箸キラキラお茶

 

地元の方は お店の方が大変なので 

お水や片づけなど 協力して セルフでしているようです。

 

今時、500円なんて 感謝感謝。あじさい

 

 

美味しかたです。

有難うございました。