今日の花&植物 | 古橋 直子のうれしたのしブログ

古橋 直子のうれしたのしブログ

音楽、旅、趣味、日々の生活の中で感じたことを、素直に表現し伝えていく
Naoちゃんのうれしたのしブログ。

庭のアジサイを飾っています。あじさい

アジサイあじさい

涼しげでいいですね。

 

 

 

少しずつ咲いてくれているバラピンク薔薇

玄関を 華やかにしてくれます。キラキラピンク薔薇

 

 

 

そして

 

植物の新芽が次々に出てきて

嬉しいです。キラキラ

 

 

そして

 

それとは逆に 

昨年末から今も まだ頑張ってくれている ポインセチアキラキラ

かなり葉が落ちてきましたが なんだかんだで半年過ぎました。

 

 

そして こちらの プリンセチア は 更にもっと元気!キラキラキラキラキラキラ

未だに こんなに葉をつけていて

こちらも 半年以上になります。

ありがとう。クローバーキラキラ

 

 

 

感謝。キラキラピンク薔薇あじさい