今日の庭(花のドレスに) | 古橋 直子のうれしたのしブログ

古橋 直子のうれしたのしブログ

音楽、旅、趣味、日々の生活の中で感じたことを、素直に表現し伝えていく
Naoちゃんのうれしたのしブログ。

白い花が 咲き始め

やっと 緑と白の

涼し気な庭の雰囲気になってきました。ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

色のある花の方は

小さくて可愛い『ネメシア』

 

こんな変わった花を見つけました。↓

 

アンゲロニア『エンジェル フェイス』

『天使の顔』っていう名前が素敵。キラキラ天使キラキラ

 

 

 

そして

 

今回、素敵なものを見つけました。

 

トルソー型のフラワースタンド。キラキラキラキラキラキラピンク薔薇

 

私なりにアレンジして 二段にしてみました。ドレス

ウサさんの顔も入っちゃいましたが 可愛い。。うさぎキラキラ

 

可愛い色の花にしてしまうと 子どもっぽくなってしまうので

あえて シックなカラーにしてみました。

 

花が咲き始めると

お花のドレスになるので 楽しみです!ドレスピンク薔薇