こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピスト、NEWイヤーファブセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ネックインプラント除去などの個人セッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております



東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最近、職場の人間関係でのお悩みでフラーレンプロテクションにお申し込みいただくお客様が増えています



フラーレンプロテクションは、私が今までいくつかのプロテクションを使ってきた中で一番効果を感じているので、お勧めしているのですが、フラーレンプロテクションに限らず、何かしらのプロテクションは皆さん必要だなと、最近改めて感じています



人間関係のお悩みがある方はもちろん、そうでない方も、日々、家族内やSNSなどで、何かしら他者からの想念の影響は受けていることが多いです



この影響を最小限にすることで、今まで周りを気にしたり、無意識に他者からの念でエネルギーを取られていて消耗していた分を自分に使えるようになります



これだけでも、かなり大きな変化があります!



またやりたいことをする時や、自己表現をする時にも、周りの目を気にせずに表現できるようになるので、本当に自分が伝えたいことを素直に伝えたり、表現できるようになっていきますキラキラ



浄化については、こちらも色んな方法があるので、ご自身で一番取り入れやすいものを選ぶのがいいと思いますニコニコ



私は、手軽に取り入れられて、オーラやチャクラも整えられるので、フラーレンファブを定期的にしていますにっこり




エジプシャンオイルのクリア&プロテクトも、かなりパワフルで、"取り憑かれたものからの解放" のサポートもしてくれるので、こちらもミストにしてよく使いますニコニコ



プロテクションに加えて、浄化も定期的にすることで、精神的にも安定した状態が保てますし、人生の流れ自体が、スムーズになっていくように感じますウインク



また、ヒーリングなどのエネルギーワークを受け取る際にも、エネルギー的な邪魔が入っていない分、受け取りやすく、効果も感じやすいかと思いますキラキラ



人間は肉体であると共に、目には見えませんが、エネルギー体でもありますので、このエネルギーの部分をきちんと整えておくことが非常に大切です



"目に見えるものが全て" ではないんですよね



目に見えるものだけにフォーカスしてしまうと、やはり日々の様々な悩みや、トラブルに対処するには限界があると感じます



今は様々な情報を取捨選択できますので、是非、ご自分に合ったやり方でプロテクションや浄化を生活の中に取り入れてみて下さいにっこり



やるのとやらないのではかなり違いますよウインク



本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/オンラインショップ赤薔薇