こんばんはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ネックインプラント除去などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

本日、アネモネ3月号が発売になりましたねニコニコ



自分でネガティブインプラントの除去ができる、フラーレンファブ、フラーレンファブクリームについて詳しく紹介されていますニコニコ




地球創成期にネガティブな宇宙存在から入れられているインプラント(異物)



これが入っていることで、本来の自分の能力が発揮できないように邪魔をされていたり、何かを選択する時に、喜びより不安、心配事、恐れから決定をしてしまうことが非常に多いです



このインプラントを、フラーレン2個と、フラーレンファブクリームを使って、自分で外すことができるメソッドが、フラーレンファブですキラキラ



宇宙存在から入れられてるインプラントびっくり



最初は怪しさ満点!と思っていましたが汗うさぎ



一昨年の年末から定期的に続けていますが、やはり、ずっと自分の中にあった、自分自身への諦めのような気持ちがいつの間にかなくなっていました



毎朝起きると落ち込んでいるという状況が何年も続いていたのです



何かしら悩みがある、みたいな泣くうさぎ



フラーレンファブを続けていくうちに、そういうものがいつの間にか消えていって、何かうまくいかないことが出てきても、解決法を自分で考えて行動に移せるようになりました



無理やり解決しようとせずに、一旦脇に置いておく、ということも



そのうちいいアイディアが浮かんだり、周りに手伝ってくれる人が出てきたり、自然にいい流れになっていますにっこり



何より、自分の元々持っていた能力が開いてきている感覚がありますニコニコ



フラーレンファブでも外れない根深いインプラントの1つで、生存に関わる恐怖の元になっているネックインプラント(首の後ろに入っています)



このインプラントは、宇宙的外科手術でないと外せない為、マンツーマンのセッションになります



ネックインプラント除去のセッションは、自分でフラーレンファブをして、ある程度簡単に取れるインプラントを取ってから受けるのがお勧めです



フラーレンファブだけでも、かなり心身ともにスッキリして楽になっていきますので、ご自分のセルフケアとして、とてもお勧めですウインク



フラーレンファブクリーム古代ソマチッドがたくさん入っており、ライトボディ化が促進される上、美容にもかなりいいですラブラブ



個人的には、肌にも透明感が出てきて、目の周りの小皺や、ほうれい線のたるみなど、ほぼ気にならなくなりましたラブ



インプラント除去を目的で使っていましたが、美容にもこんなに効果を発揮するとは、さすがソマチッドをはじめとした多数の美容成分が贅沢に入っているだけありますキラキラ



フラーレンファブクリームは、定価ですと、結構いいお値段ですが、フラーレン製作ワークショップや、フラーレンプロテクション講習にご参加の方にはお得に買える方法もお伝えしていますので、ご興味のある方はお声がけ下さいねニコニコ



本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇



赤薔薇HP赤薔薇



赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇