こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ブロック解除などのセッションもご提供していますニコニコ



赤薔薇フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、アロマハンドfabセッション、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内で開催しております)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp

『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最近、ホオポノポノをまたやり始めて、自分のインナーチャイルドに寄り添うことの大切さを改めて感じていますニコニコ


それで自分の両親のこととかを考えていた時に、随分前に、吉岡純子さんのYouTubeで、苦手な人とか、改善したい状況を紙に書いて塩を振って燃やすといいって話されていたのを思い出して、別に両親のこと嫌いではないけど、なんか自分の中に溜め込んでる気持ちは色々あるだろうなと思って、試しに父親に対して思っていることをA4のルーズリーフに表裏ビッシリ書いてみたんです


そしたら、最初はそうでもなかったんですが、出るわ出るわ!小さい頃とか、今まで言えなかった思いがどんどん出てきましたよびっくり


これをやる時の大事なポイント!


誰にも見せないんだから遠慮なく、思いの丈を書く!


文句でも暴言でも何でも好きに書く!


スッキリするまで出し尽くす!


書くだけ書き切ったら、火をつけてフライパンの上で塩振って燃やす!
(できれば天然の塩がお薦めです)


これやったら、スッキリ!!

この後外に出た時の清々しさったらなかったですよラブラブ


こんなに色々言いたいことあったのね!と自分でもビックリしました!


特に父親との関係に悩んでるわけじゃない私がやってこれだけ色々出てきたので、親子関係でモヤモヤしていたり、悩んでる方には、絶対お薦めですウインク


紙に書くって、普段頭の中で考えてることを可視化できるから、すごくいいと思いますニコニコ
書いていくうちに、本当は私、こんなふうに思ってるんだなって、自分の本心に気づけるからキラキラ


あ、書いた内容、本人に言う必要はないですよ(笑)


むしろ傷つけてしまう可能性大なので、言わない方がいいかも…


私は、一生言わないであろう内容ばかり出てきました


これ本人に言ったら、落ち込み過ぎて絶対立ち直れないと思うわ…


自分の子育て、まぁまぁよくやった。


俺も頑張ったな、ぐらい思ってるだろうからうーん


火も塩も強力な浄化作用があるので、この2つを組み合わせた浄化方法、素晴らしい‼️


近々母親についてもやってみます!


母親の方が色々出てきそう😅


年末に向けて、自分の外側と内側、両方のデトックス大事ですね〜乙女のトキメキ


本日もお読み下さりありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇


赤薔薇LINE赤薔薇
(ご希望の方にオラクルカードの1枚引きをさせていただいております)

赤薔薇HP赤薔薇


清水直子 (@cosmic333)さんのプロフィール - knoow[ノウ]清水直子 (@cosmic333)さんのプロフィールをチェックしよう。リンクknoow.jp

赤薔薇フラーレンのご購入はこちら赤薔薇


sevensouls powered by BASE神聖幾何学フラーレンの販売をしています。宇宙龍とペアアップしたプレミアムフラーレンクリエイターが、フラーレン製作をしています。フラーレン製作ワークショップや、フラーレンプロテクション講習も提供しています。フラーレンの受注製作も承っております。ご希望の天然石の種類と大きさをお知らせください。お見積もりをご希望の方はメッセージでご連絡くださいね。お客様とフラーレ…リンクsevensouls.thebase.in